諦めなければ絶対良い事が起こる

カサカサ状態は、本当に悩みが多い。すぐにダメージを受けるし、どんなにケアしても中々効果が表れません。

中でも特に悩まされるのが、ずばり乾燥肌 ファンデーション。だって、荒れやくすみを隠そうと一生懸命お化粧しても、それが原因で、症状がもっと悪化しちゃうんだもの…。

まさに悪循環。乾燥肌 ファンデーションだけは、本当にどうしようもないとこ。

でも昔から、私は母に「何事でも、諦めなければ絶対良い事が起こるものだよ」と言われて育ってきました。その言葉はいつだって私を、ピンチから救ってくれたんです。

今回も負けるわけにはいかない!乾燥肌 ファンデーションも、諦めずに向き合い続ければ、きっとぴったりなモノが見つかるはず!

まあそう力説したら、友達には「大げさだなあ」等と、笑われちゃったんだけれどね…。今日は久しぶりの休日。

今からデパートでショッピング。今日こそは!母の言葉を胸に、憎き長年の悩みを解決してくれる乾燥肌 ファンデーションを、絶対見つけたいと思います!!