毎年アレンジを楽しむイベント

もうすぐ10月だからね、そろそろ始めてみました。ハロウィンの準備!お家をデコるのって大好き。

引っ越しは簡単には出来ないけど、ちょっと模様替えするだけで、気分は変るもん。これ、かなり楽しいよ!

まぁ、それほど大がかりな事はしてませんが、軽く、カボチャをアレコレ飾り始めました。玄関先、子供部屋や、トイレ、階段、キッチンなどに、ちょっとずつね。

今は、100均とかでも可愛いのが沢山売ってるし、ついつい買いたくなるんだけど、欲にはキリがないから、今年は我慢!

去年までに買い集めたもので、気持ちを落ち着かせてます。本当は、もうちょっとホラーテイストも良いと思うけど、娘がおねしょしちゃうからね、キュートテイストでまとめます。

たぶん当日は何にもしないけど、それでも良い!毎年、この季節をエンジョイよ!