自分的にはスランプ突入

ひゃっほーい!立て続けに三人から「痩せたね」と言われたぞ!こりゃ嬉しい。自分ではイマイチ実感無いからね、毎日見るもの。

数値では減ってるのが分かるけど、やっぱ結局は外見。傍から見ると数字は意味を持ちません。

そのうち二人は、昨年十二月に会って以来で、その辺りから自分的にはスランプ突入と思ってた。マジで嬉しいわこれ。

増えたり減ったりを繰り返してたから分かって無いけど、考えてみれば5キロ弱ぐらい減ってるんだよね。ヒートアップばっかじゃなく、冷静に振り返る事も大切。

更に一人は、同じく成功者だから、会話もめっちゃ弾んだわー。少しリバウンドしちゃったけどね。

あちらも私を見て火が付き、一緒に頑張ろうと誓い直す。