夫 休日出勤 浮気されるよりマシ

やたらと最近、本屋で目にする言葉、それが夫 休日出勤 浮気。どこの人だか知らんけど、我々社会人が時間外労働を指すなら、正解であろう。

夫 休日出勤 浮気?ちゃう。平日だって普通に、「っと、何用だ?寝てるのでは?」「うぅ…あんたこそ、今日会社は?」

「皆休む日、故に居る。と、説明したがな。具合悪そうじゃが、むしろ主は平気?」「夫 休日出勤 浮気されるよりマシ」

「冗談さておき、寝所でゆっくり静養せよ。ほれ、お粥でも拵える」「サンキュー、助かりだわ」「にしても、お前が熱とは。雪でも降るか?」

「喧嘩買わねーわよ。折角、夫 休日出勤 浮気せず家居るんだし、仲良き夫婦行いましょうよ」「だな。まぁ…そうゆう事実は無根。何時も不倫等せんがね」

「げほげほ」「苦しそう。待ってろ、ほれ水じゃ」「ありがと。疲れたわ…」「さぁ寝ろ。体を休め回復させろ、これ一番でしょう。さ、気を遣うでない」

「たまには優しくあるんね…」「いつもだと自負はあっけどさ」